10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syainyrain

Author:syainyrain
FC2ブログへようこそ!

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
23077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
3762位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリニックで行うフォトフェイシャルのメリット

2012.03.04 20:24|スキンケア
クリニックでフォトフェイシャルを受ける利点に、術後のトラブル対策が安心できる点があります。
フォトフェイシャルは一度当たり20分~30分かかります。
光を照射された時にパチンという軽い衝撃を感じることがありますが、フォトフェイシャルは肌に痛みが走ることはほとんどないようです。
皮膚科の施術内容によっては、フォトフェイシャル前に麻酔薬を皮膚に塗るというところもあります。肌へのダメージが少ないので、施術直後に洗顔や化粧をすることも可能です。
クリニックのフォトフェイシャルでは、若返りを施したい顔の部分の全体に光をあて、肌本来の持つみずみずしさや代謝能力を蘇らせてくれます。
フォトフェイシャルは肌の保湿効果を高めるコラーゲンが多くできるようにしつつ、メラニンを取り除いて肌の白さを復活させます。
クリニックで行うレーザー治療のレーザーが単一の色の光で出来ています。
フォトフェイシャルは、幅のある波長を持ち何種類もの光が集まっているので、肌へのダメージはほとんどありません。
クリニックで行われるフォトフェイシャルの光は、トラブルの原因になっているメラニンや毛細血管にあてられます。
照射された光はメラニンや毛細血管に反応して熱になり、影響を与えます。
そして、肌にいいコラーゲンなどを作る能力をアップするのです。
クリニックでのフォトフェイシャルは、肌本来の美しさを引き出す効果があります。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。