03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

syainyrain

Author:syainyrain
FC2ブログへようこそ!

アクセス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
25986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
4414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポラリスの効果と施術について

2012.04.13 22:35|ポラリス
ポラリス効果により肌のたるみやしわの気になる所を引き締めることが可能です。
実際のポラリス施術について説明しましょう。
美容皮膚科とか整形外科で、ポラリスの施術は行われています。


ポラリスを受ける際は、メイクは全て落として素顔になります。
そのほうがポラリスの効果があらわれます。
病院によってはクリームタイプ、もしくは貼るタイプの麻酔をすることがあります。


ポラリスは施術時にそれほど強い痛みを感じないため、通常は麻酔なしです。
希望すれば麻酔を使ってもらえるというところもあります。
光を照射する皮膚にジェルを伸ばせば準備は終了です。


照射する回数にもよりますが、大体は30分ぐらいで終わります。
終わったら患部を少しクールダウンさせてから、普通にメイクをして帰ることができます。
メスで肌を切ったりしませんので、入浴にも制限はありません。


ポラリスの照射は一度では終わらず、2週間~1カ月おきに4~5回、
様子を見ながら行います。1年に1度ポラリスを受けることで、
肌の引き締め効果を持続させることが可能です。


年齢とともに深く刻まれたしみやたるみの改善には時間がかかりますので、
単発でも効果はありますができれば重ねがけしたいものです。
いきなり顔がガラッと変わりはしない点が、ポラリスと整形が違うところです。


コラーゲンがゆっくりと作られるたびに今までと違った肌表面のハリと潤いを徐々に
ポラリスの効果として感じることができるようになるようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。